fc2ブログ
2005年04月29日

GW突入!

みなさま、こんにちは。
いよいよ世間ではGWと呼ばれる期間に突入しましたね!

俺も突入しました。
ななななんあななああんあななななんああんと、本日から8日までの10日間が休日に!!
すごい!

すばらしく、予定外でした。
こんなに休めると思ってなかったので、実家に帰る気もありませんでしたし、他に予定もなにも立てていませんでしたw

えーっと、てことで来週一週間は、特にすること無いので何か有ったら声かけてください。
俺もなにかしそうだったら声掛けます。

また、”友人宅泊まり歩きの旅”やっても面白いけどなぁ。
スポンサーサイト




←ランキング参加中。よかったらクリックしてくださいネ。

Posted at 11:30:08 | 日記 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • GW突入!のトラックバックURLはこちら
  • http://gainsblog.blog4.fc2.com/tb.php/92-86e3d2c5
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

CALENDAR

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ