

←ランキング参加中。よかったらクリックしてくださいネ。

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年11月26日

Wii体験会。

以前書いたように、今日はWiiの体験会に行ってきました。
一人で。

やっぱり遠いなぁ。と思いつつ着きましたよ幕張メッセ。

去年もニンテンドーワールドには足を運んだのですが、その時と比べてなんとなくファミリーが多かったような気がしました。
お父さんと子供、というだけでなくそこにお母さんもいる…みたいな。

さらにいうと、行列に親子で並んでるんですよね。
それで、Wiiスポーツとかを一緒にやってるわけです。
任天堂の理想とする形がそこにはあるような気がしました。

自分は、Wiiスポーツのゴルフをやってみたんですが、親子でプレイしているところを見ていると、ゴルフなれしているお父さんがバーディーやパーを取って得意そうにしている姿が見れたり、逆にゲーム慣れしている(といっても操作態形としてはどっちも初めてなんだけど)子供が勝ってたり…
まーこんなところに子供を連れてくるぐらいだから、お父さんもゲーム好きな可能性は往々にしてあるとは思いますが、それでも一緒にプレイして楽しい、楽しんでいる、という姿が見れたのは久しぶりな気がします。

もうWiiも発売まで数日になってきました。
ゲーム業界がまた盛り上がることを期待します!!
今回は入場するときにもらった番号で、Wiiの100名様プレゼントの抽選が行われていました。
俺の番号は↓
当選ナンバー

でした。

退場するさいに発表されている当選番号を調べていくと…

26-08610

!?

なにー俺の3つ後ろの人あたってるよー。
俺があとちょっと歩くのが遅かったらあたってたのにーTT
残念。

そして関係ないけど↓
千葉

俺もここで、さくらと待ち合わせしてたら人生変わってたはず。
いや、待ち合わせてる時点で人生違うけど。

←ランキング参加中。よかったらクリックしてくださいネ。

Posted at 20:42:57 | ゲーム | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトWii体験会。のトラックバックURLはこちら
  • http://gainsblog.blog4.fc2.com/tb.php/591-60925395
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CALENDAR

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ検索

月別アーカイブ

